<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ピンク

f0013519_1193596.jpg

久しぶりに神戸へ行きました
まだSaleやってたのでチョロチョロ見てると可愛いカゴbag発見!
私は実はピンクが好きなのでツイツイピンクの小物に手が伸びます。
(ピンク色を見ることで乙女心をキープ出来そうなんで)
綺麗な落ち着いたピンクなのでアラサーでも持っちゃっていいよね!?

今回はトップスも可愛いの見つけてそれも薄いピンクで気に入ったんだけど、店員さんの客観的なアドバイスをもらいパープルにしました。シックなパープルも好きです。

そろそろ大人色に染まっていこうかな~

ai
[PR]

by ainoaozora | 2008-07-22 11:09 | 自分磨き

紫陽花街道

f0013519_10584913.jpg

梅雨明けして暑い夏が来たよ~!!
ちょっとでも涼しいところへと久しぶりに六甲山山頂目指してドライブ。
山頂へと続く道は『紫陽花街道』と名がつくくらい色とりどりの紫陽花が連なっています。青や紫色の花はとっても涼し気。

山頂の六甲山ガーデンテラスから見える神戸の景色は最高に気持ちいい!

山頂に来るとエアコンをガンガンきかせた室内よりも涼しく爽快や~♪

久しぶりの三田~六甲山のドライブに満喫な1日でした!
ai
[PR]

by ainoaozora | 2008-07-15 10:58 | おでかけ

道場入門

f0013519_2238184.jpg

三田市永沢寺の前にあるそば道場で手打ちそばにトライして来ました!

リンゴちゃんのイギリス留学時代のホストファミリーだった
イギリス人の女のコ2人とハワイアンのライアンとでそば道場入門してきました!

みんな師範の教えに忠実に一生懸命作ったのでとても美味しいそばができました~!
薬味もたっぷり頂き、満腹~!
ai
[PR]

by ainoaozora | 2008-07-14 22:38 | おでかけ

RINKA

f0013519_11125676.jpg

Rinkaの写真集買っちゃった~☆

モード系でセクシー&カッコイイ中身です。

ai
[PR]

by ainoaozora | 2008-07-10 11:12 | なんでもない日

七夕 

7月7日は七夕。
年に一度、遠く離れた恋人と会える、唯一の日。
スーツケース引いて、神戸空港から東京へ向かってTAKE OFF

て、東京へ出張です。
全国からリーダーマネージャーが一堂に会する年に一度のリーダー会議に
私もオマケで参加させてもらいました。
f0013519_23182291.jpg

会長、社長の配慮で「フォーシーズンズホテル・椿山荘」で1泊2日ラグジュアリーな空間で優雅に過ごしながら・・・
びっちり会議。

最近本の売り行きが絶好調な「和田裕美先生」の講演会もあり、
ポジティブなパワーをぐっと吸収し、会長や全国のリーダーマネージャーさんの
話を伺うことができて、本当に刺激になることばかりでした。
f0013519_23122287.gif

和田 裕美先生の最新刊

今、仕事を通して成長できる環境に自分がいることを
心から感謝して、明日からも頑張るぞぃ。
[PR]

by ainoaozora | 2008-07-09 23:08 | 私の仕事

夏模様

f0013519_2252925.jpg

今日から7月がスタートです。

蒸し暑い日が続き夏を肌で感じるようになってきました。

今日は後半からの出社だったので今日から始まったバーゲンを
ちょい見してきましたが、昼間というのにすでに多くのWomanたちが群がっていました~

あっとうされていつものように何も買わずじまい。。
欲しいものは沢山あるのに…

上の写真はこの前白馬に遊びに行ったときに作ったガラス玉のアクセサリー。
上からあい
真ん中のがドキン作
下のはパンナ作

それぞれの趣味や個性が出てる!

涼しげな感じが気に入ってます。


ai
[PR]

by ainoaozora | 2008-07-01 22:52 | なんでもない日