ただいま~☆

f0013519_1882042.jpg

ハワイから今帰ってきました~!
ハワイ最高!
海に空に木々にそれからショッピングに大満喫しちゃった☆


ai
[PR]

by ainoaozora | 2008-11-14 18:08 | なんでもない日

出発の時


あきらめようかと思ってたこと

また次の機会にしようと伸ばし伸ばしにしてきたこと

自分に言い訳して逃げてきたこと

何度も何度もあった。そうしている自分自身に気付いてるようで、感覚が麻痺して気付いてないこともあった。
『いつかやるんなら
今しよう!』

そう決意してみると
なんだか身軽になって何でもできそうな気分になる。

9日 日曜日

今日は朝から神戸にビジネスセミナーに行ってきました。

演壇に立って語る男性の方も、挨拶してお話しした女性の方もみんな生き生きしていた。自分の歩く人生の道のりに誇りと確信をもっていた。

自分を信じて、相手を信じて、Give a try!
今、私は
周りにいる方々のおかげで自分にいい風が吹きこんでいる。

迷わず飛行機のように上がりきるとこまでエンジン全開~☆

今日は出発の日

さぁ今からハワイに行ってきま~す!
素晴らしい30代の幕開けになりそうです(o^-^o)


一眼デジタルカメラを初めて使います。いっぱいいい写真取れたらいいなぁ!
晴れやかな心と同じように真っ青なハワイの青空と海をを写してきま~す☆お楽しみに~
ai
[PR]

by ainoaozora | 2008-11-09 21:09 | なんでもない日

ヘアコンテストの時の写真をもらったよ。

10月に横浜アリーナで行われたヘアーコンテストの時に撮ってもらった写真をもらいました!
f0013519_1332276.jpg

約260組中、私たちのカテゴリーはコチラのCグループ!仕事に・オフにと楽しむキャリアウーマンをイメ~ジしてスタイルを作ります。
f0013519_1353143.jpg

どんな風になるのかな~。
ある程度セットをしてから、アドバイスタイム。
有名サロンで活躍するベテラン・カリスマ美容師と言われる方々から色々とアドバイスを受けます。
f0013519_1443984.jpg

もちろん、サロンのオーナーの角さんもかけつけて、熱いチェックが入ります。
f0013519_14551100.jpg

前髪の位置がなかなか決まらない。
剛毛で直毛の私の前髪とみんなで格闘中。

さてさて、どんな風に仕上がるのかしら。

MoreもっとPHOTO
[PR]

by ainoaozora | 2008-11-05 01:53 | 自分磨き

秋の遠足 嵐山

11月2日 爽やかな秋晴れ
小さい秋をみつけに嵐山へ言ってきました。
f0013519_1254452.jpg

スクールに通う、60代のベテラン生徒様のおじさまに
「秋の京都はどこがおすすめですか?」と聞くと、
京都検定を持っているおじ様が数ある名所から一つ教えてくれたのは、
「常寂光寺」
「 あまり観光客が沢山訪れることはないけど、
足を一歩踏み入れたときの「ばばば~ん」と広がる紅葉がとてつもなく、美しかった。」とのこと。

More KYOTO
[PR]

by ainoaozora | 2008-11-05 01:24 | おでかけ