夜のお散歩

f0013519_951828.jpg

東京タワーにはじめて登りました(^-^)
これはタワーの足元からパチリ!

東京の夜景を360度楽しみ、綺麗だなぁ~
ai
[PR]

by ainoaozora | 2009-04-30 09:51 | おでかけ

あっ!みっけ

f0013519_939438.jpg

初夏も近づくGolden week!あれに見えるはタワーじゃないか♪♪♪
昨日から東京に遊びに来ました!!
とってもいい天気だ~(^o^)
東京タワーまで歩いて行けるとこに泊まってます。
[PR]

by ainoaozora | 2009-04-30 09:39 | なんでもない日

憧れの♪

f0013519_7504349.jpg

モデルの梨花ちゃんのお店に行ってきました~♪
大学卒業してからずっと東京に住んでいる中学以来からの親友あいぼんが
代官山、表参道、青山、渋谷、原宿とオシャレ~な界隈に連れて行ってくれて
テンション上がりまくり!!

『いいなぁ~こんなとこらへんに住みたい!!』
と連発する私に住宅情報の看板を指差して『高いよ~』と。
wao!ホンマに高い~!
高いってもんじゃない!!!

話は変わり、丁度前の日にTVで代官山のスイーツ特集をやっていてTVで紹介されていた
小川軒でレーズンんウィッチをGET!私レーズンウィッチは大好きなの!

東京は雑誌やTVで紹介されたとこにすぐ行けるていうのもいい♪

夜はあいぼんの旦那さんまじえてドイツビール片手に笑いの耐えない時間を過ごしとってもハッピーになりました!

あいぼんありがとうね!
ai
[PR]

by ainoaozora | 2009-04-30 07:50 | おでかけ

キャンディータフト

f0013519_0352255.jpg

キャンディータフトていうお花。可愛い小さな花が半球形になってボンボリみたい。

職場の隣の小さなお花屋さんに花屋さんぽくないおじちゃんがいます。
ちょっとパンチパーマ入っていて、一見怖そうなおじちゃん。
いつも、「おはようございまーす!!!」て挨拶してるうちに他愛のない会話を
するようになって、学校の看板の位置だったり、チラシ配りだったり
色々おじちゃんなりにアドバイスをくれます。

My部屋用にもお花を一輪だけ(ケチって)買ってるんだけど、
おまけしてくれ花束にしてくれました!いつもおまけいっぱいしてくれて嬉しい♪

やっぱり日頃からのコミニュケーションって大事だなって思う今日この頃。
なんでもない会話が大切だったりするんだよね。
ちなみに、キャンディータフトの花言葉は
「柔和、思いやり」だってさ♪

ai
[PR]

by ainoaozora | 2009-04-22 00:35 | なんでもない日

メゾン アンリ・シャルパンティエ閉店

ショック!!!!!
西宮2号線沿いにあるアンリのカフェ「メゾン・アンリシャルパンティエ」
が3月に閉店になったみたい!
ピンク色に輝く鐘のフォルムのシャンデリアが外からみても印象的で素敵だったメゾン。
またいつかあそこでパーティーとかできたらいいなぁって夢描いていたのに・・・

お気に入りのレストランやカフェが閉店になるって本当にショックだね。
あーん。本当に残念です。
あの夜のパーティーは素敵な思い出やわ♪
[PR]

by ainoaozora | 2009-04-21 00:25 | なんでもない日

春らしいヘアスタイルに♪

今日は完全オフモード。朝からゆっくりのんびり一日を過ごました。
久しぶりにネットサーフィンなんかしちゃって、お尻が痛い後遺症まで・・・。

夜21時から宝塚のエナック マーズヘアへ。
営業終了後のサロンに入り、終わったのは0時すぎ。

MYスタイリストの篠原くんと辻野くん。
先日行われた「神戸コレクション」にもお手伝いに行ってきたんだって♪
f0013519_231897.jpg


More・・・つづき
[PR]

by ainoaozora | 2009-04-20 02:06 | 自分磨き

ふゆうそう

f0013519_12595227.jpg

「100年に一度の大不況」
周りでも、仕事がない、月給が下がった、ボーナスカットなど不安な声をよく聞きます。
そんな中でも、豪華な旅行にでかけたり、高級ブランドのバックなど買ったりと
散財している日本人はたくさんいる。
日本でも貧富の格差が広がりつつあることが言われています。

昨夜電話で「富裕層になりたいわぁ」本音が思わずでてしまった私に、
彼が「心の富裕層になりなさい」って。
「こころのふゆうそう」
心豊かに生きる。

心のゆとりが最近ない私に釘をさしてくれた言葉でした。
[PR]

by ainoaozora | 2009-04-19 13:15 | 幸せのみつけ方

PC ありき

f0013519_1241358.jpg

やっとマイPCが家に来た~。
引っ越ししてから(いや引っ越しする前から)PCなしの生活が続き、
ようやく先週からPCがあい宅へ。
新しいPC。真っ白でいい!可愛い!使いやすい!
兄さまに感謝です。
ありがちょー!

新しくやってきたPCのおかげで
GWのプランもネットで検索の毎日でようやく決まった~!
初☆栃木県 那須高原へ。
東京と塩原温泉と那須高原と楽しみいっぱいのGWになる予定。

まだまだ、日本もいいところあるのねー!
今回はいっぱいでしたが、次はここに行ってみた~い!
やばいくらい素敵な「リゾートスパ二期倶楽部」だれか連れってって~♪
[PR]

by ainoaozora | 2009-04-15 01:32 | 幸せのみつけ方

アール・バレンティノでボーノ!

本日夜は三宮で本場のイタリアンピザが食べれるアール・バレンティノ
入ると、スタッフだけじゃなく、お客さんもイタリア人ばっかり!
異国の匂いが漂う素敵なレストラン♪
f0013519_173074.jpg


More・・・つづき
[PR]

by ainoaozora | 2009-04-13 23:38 | グルメ

over garden

本日5月並みの快晴なり!
久しぶりにギョンさんと休日ランチ!in西宮。
美味しいもの&素敵空間を求めて開拓するのが大好きな二人。気が合うんです!
宝塚の山の上から可愛い黄色のマウンテンバイクで登場したギョンタロウさんと
軽やかにペダルをこぎ、春風を切って走る。
気持ちよすぎていつの間にか鼻歌(というより本声)を口ずさんじゃう♪♪

JR西宮から南へ10分 酒蔵通りにある「Over garden(ウーバレゴーデン)」

f0013519_22383726.jpg

なんて素敵なガーデン!!!と到着して大興奮な二人!
庭にいっぱいに広がるハーブをギョンサンがあれこれ名前を教えてくれる。
「ローズマリーだよー!触ってみ~」とローズマリーと握手していくと私の手がとってもいい香りに!
ウーバレゴーデンとはスペイン語で「庭を超えたところ」ていう意味があるらしく、

More・・・つづき
[PR]

by ainoaozora | 2009-04-13 22:57 | グルメ