すてきなフォトフレームたち☆

結婚式に家族そろって参加してくれた、パンナちゃんから
サプライズプレゼントが届きました!
素敵な素敵な白いフォトフレームです。
さっそくかざってみました。白い家具やインテリアが多いので
同じ白いフォトフレームでしかもアンティークぽいデザインに胸キュンです。
しかも写真まで入れてプレゼントしてくれました。
f0013519_16552061.jpg



パンナちゃん、ありがちょ~!!!

まやとえみちゃんからもらったのは
最新のデジタルフォトフレーム!
うれしい!これはフォトフレームとしてだけじゃなくて
時計やカレンダー機能もついていてとってもす・て・き!!!!!!
こちらも同じくホワイトです。
f0013519_16554768.jpg

本当にうれしいわ~♪

今デジカメがなくていつも携帯で写真をとってますが、
こんないいフォトフレームちゃんたちがあるのなら、
一眼レフがMUST HAVE!だと言い張って旦那さんに
アピールしています!

よい写真がとれるようにしておきます!
[PR]

by ainoaozora | 2010-10-21 16:51 | Wedding

きみに読む物語

同僚におすすめで借りた映画「君に読む物語」DVD
最後のシーンでぐわーんと涙がこみ上げてエンドロールはワンワン声をあげて
私、大泣きしてました。次の日は目をはらして出勤・・・
夫婦愛・いい映画.
ぜひ見てみて~☆
f0013519_16301899.jpg

[PR]

by ainoaozora | 2010-10-21 16:31 | なんでもない日

記念日にはシャンパンを

前の職場の尊敬する先輩 Noriりんからは
シャンペンをいただきました♪
f0013519_13253668.jpg

Noriりんの旦那様の〇さんとうちの旦那さんは
同じ誕生日!こんな偶然に運命を感じちゃいます。

Noriりんからは仕事から人生から恋愛まで
師匠とよんじゃうくらいいろいろと教わり、出会えたことに本当に感謝しています。

Noriりんと〇さんは 記念日には必ずシャンペンで乾杯するんだって。

本当に素敵なカップルです。

私たちもそんな理想なカップルに近づけれるようにと

乾杯~♪

10月6日は 〇さんとうちの旦那さんのバースデーでした♪

Noriりんありがとう☆
[PR]

by ainoaozora | 2010-10-10 13:25 | Wedding

手作りの贈り物

イラストレターでもあり、絵本作家の親友ドキンちゃんから
こんなすてきな贈り物が届きました!
心温まる色使い。ほっこりします。

ドキンちゃんありがとう~☆

f0013519_1317050.jpg

[PR]

by ainoaozora | 2010-10-10 13:17 | Wedding

茨城山へドライブ

秋のドライブへと
先週末に茨城県の茨城山に行ってきました。
山頂付近まで車で登り、パークからゴンドラで10分で山頂につきます。
ゴンドラから5分ほど登ると、見事に広がる関東平野。
ちょっと霧がかかりすっきり見えなかったけど、気持ちよく広がる平野は絶景です。
もっと晴天だったら、東京の高層ビルが立ち並ぶ景色や富士山までくっきり見えるみたいです。
f0013519_1312963.jpg

おっ、小さい秋発見!チキチキバッタ♪
f0013519_1301129.jpg

あら、こんな見事なきのこも発見!
f0013519_131155.jpg


広がる野原を楽しそうにワンちゃんが走り回っていました。
まさに無料のドッグランです♪
f0013519_133610.jpg

我が家にも秋のおすそわけをしようとススキの穂をいただいて帰ります。
f0013519_1334099.jpg


More
[PR]

by ainoaozora | 2010-10-10 12:58 | おでかけ