<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

PON DE CO

f0013519_1316152.jpg

私の大好きなデコポン。お母さんが送ってくれました。
「風邪ひいたんなら、いっぱいビタミンとって早く良くなるんだよ」って。
20個も食べきれないよ。とおもったけど、
見た目のデコボゴさや肌触りと裏腹にとっても甘い~美味しさ。
あっという間に食べきれそうです。

私の大好物を送ってくれてテンション上がるっ!

お母さん ありがとう~!
[PR]

by ainoaozora | 2011-01-22 13:16 | なんでもない日

元気ですか~!?

寒い寒い毎日が続き
私は突然、インフルエンザに襲われてしまいました・・・・
高熱が出て悪夢にうなされる3日間、寝込んでいました。
節々も痛くてふらふらでした。
今は熱も下がり、こうやってPCも開くこともできました。

仕事先の先輩同僚たちも明日、明後日も仕事休んで、しっかり直して月曜日から出社していいよと
言ってくれて、ありがたい気持ちと申し訳ない罪悪感とでいっぱいです。

「でもこうやって、体調不良の時に安心してしっかり休養とれる会社でよかったね」と旦那さんがぼそっとつぶやいてくれました。そうですね。本当に良かったです。ありがたいですわ。


旦那さんにも栄養たっぷりのご飯を作ってもらい本当にありがたいです。
[PR]

by ainoaozora | 2011-01-20 17:32 | なんでもない日

お正月休み

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
私は旦那さんの実家でお正月を楽しみました!
おとうさん、おかあさんとこたつを囲んで
おせち食べて、お雑煮食べて、金粉のお酒で乾杯。
トランプして大盛り上がり!家族団らんの楽しいお正月☆

元旦から笑顔いっぱいです。

ラブラドールの愛犬フラニーちゃんには・・・・
f0013519_22512398.jpg


More
[PR]

by ainoaozora | 2011-01-03 22:50 | 幸せのみつけ方