<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

カワイイ小物

f0013519_20121677.jpg

春一番が吹き抜け天気が良かった土曜日。散歩がてら久しぶりにIKEAへ行ってきました。
家から軽く歩いて30分コースです。

引越して早くも1年半。
部屋の雰囲気を変えたいなと思い、リビングの照明を探してます。

蛍光灯じゃなくて温かみのある色の間接照明がいいなと探して見たのですが、
しっくり来るものが見当たらず結局当初の目的からはなれ小物類ばかりを買ってしまいました。

f0013519_2012165.jpg

店内のトータルコーディネートされたキッチンを見てうっとり。白の木目調に取っ手がアイアンのホワイト家具もいい。思わず発する一言が『こんなんにしたいねん』と連発してたらしく、
途中から旦那さんに『NGワード』にされちゃいました。

私たちのこんなんしたいねん願望は将来新居を建てるときに必ず叶えるぞ~♪
f0013519_20121610.jpg

店内を歩くだけ疲れちゃったので、一服一服~
[PR]

by ainoaozora | 2011-02-27 20:12 | なんでもない日

打ちっぱなしに

休日。旦那さんの実家に遊びにいきました。
最近の運動不足を解消すべく、
旦那さんのお父さんと3人で近くの ゴルフ打ちっぱなしへ行きました。

私はゴルフなんて初めてなので、球を上に飛ばすのなんて10球に1球くらいが、で精いっぱい。
お父さんがやさしく指導してくれますが、運動音痴のためそのやさしさになかなか応えられない私。
f0013519_16432268.jpg



旦那さんとお父さんはビュンビュンとえー音出して飛ばしてます。
綺麗なフォームに思わず「かっこいいやん」と一言。

初夏には一緒にホールを回れるように
私もがんばらなくっちゃ。
次の日すぐに筋肉痛になっちゃいました。
夜は家族団らんで すき焼きをたらふく食べて
また、トランプ大会で盛り上がりましたっ!

f0013519_16433898.jpg

↑こちらはお父さんのスイング。
旦那さんよりお父さんのほうが上手らしいです。
[PR]

by ainoaozora | 2011-02-25 16:46 | おでかけ

やっと

f0013519_18474567.jpg
こんばんは。

新年早々1月からインフルエンザで体調を崩し、お休みしていた分、
休日返上で働き続け、ようやくゆっくり週末を過ごすことができた今日
朝から雪が舞っていました。
なので、ずーっと家にこもりきりな一日。
久しぶりにPCを立ち上げました。

なんだか、最近一日一日を大切にできてないような気がする。
心にゆとりがなくなってきて、仕事中もイライラ・・・
仕事での心配ごとも募り、ストレスが溜まっちゃう。

だから今日は朝からお掃除・洗濯・食器の漂白とりあえずあらゆるところを綺麗に。

さ、今からはチョコブラウニーでも作ろうかしらん。


上の写真はペットショップのワンコ。
あ~フレンチブルドック飼いたいな~♪
[PR]

by ainoaozora | 2011-02-11 18:45 | なんでもない日