人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春らしいヘアスタイルに♪

今日は完全オフモード。朝からゆっくりのんびり一日を過ごました。
久しぶりにネットサーフィンなんかしちゃって、お尻が痛い後遺症まで・・・。

夜21時から宝塚のエナック マーズヘアへ。
営業終了後のサロンに入り、終わったのは0時すぎ。

MYスタイリストの篠原くんと辻野くん。
先日行われた「神戸コレクション」にもお手伝いに行ってきたんだって♪
春らしいヘアスタイルに♪_f0013519_231897.jpg





「お店が終わってからの方が時間を気にせず集中してカットできますから良いですわ。」って。
忙しい日曜日の営業後もこんな風に言って真剣に私の為にアスタイルを考えてくれる。
妥協を許さない二人は、本当に人のために考えて動いて、美容師の仕事にやりがいを持っている。

どうやったら信念がぶれないの?って私が聞くと、
「自分にも厳しくストイックにしている、例えばその一つとして毎日の筋トレとか。初志貫徹の精神が好きなんです。」
「自分のためにではなく、お店全体の為や、スタッフ皆の為をいつも考えて考えて言動している」
「こんな世の中だからこそ、人と人とのつながりを大切にしたお店にしたい。」
いつも二人の熱く真剣な話を聞かせてもらうと
共感したり、刺激を受けるし元気なパワーがもらえる。

人間として尊敬できる二人に、いつも癒されています。
そんな二人に創ってもらったヘアスタイル!
今回のテーマは「Love&Peace!」
春らしい柔らかい色合いメッシュが入ってます♪
髪の毛も軽くなり気持ちも軽くなるんだね♪
辻野くんのブログにヘアスタイルのフォトが!!辻野くん篠原くんいつもありがとうー!

by ainoaozora | 2009-04-20 02:06 | 自分磨き