人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル レストラン Ours Dining

那須高原のもうひとつの楽しみは B&B SARAさんの近くにある
自然派レストランOurs Diningアワーズ ダイニングに行くことでした。
ナチュラル レストラン Ours Dining_f0013519_1734435.jpg

野菜ソムリエのオーナーシェフとオーガニックコンシェルジュ&フードコーディネーターの奥さまの創りだすお料理は見ても楽しい!色々な野菜の味を楽しめる!那須の大地の恵みのフルコースです。

この一軒家の小さなレストランに集まるお客様も素敵な方ばかりだそうで、
たまたま隣のテーブルのご家族の様子がまるで映画のワンシーンのようで
私は涙が溢れてとまりませんでした。





ナチュラル レストラン Ours Dining_f0013519_188222.jpg

私たちより一足先に入ってらっしゃた4人家族。
50代後半から60歳くらいのご夫婦と20代前半くらいの二人の息子さん。
息子さん達はシャイなのかとても静か。
年頃の男の子だし、しょうがなく連れられてきたのかな・・・と思っていました。

それでも、仲のよさそうなご夫婦が「本当に美味しいね」など仲良く会話を弾ませながら
ご家族の団らんのディナーを楽しんでおられました。
デザートの頃になり、突然お母様の前にケーキが運ばれ、なんとお誕生日と結婚お祝いにと
息子さんが用意されたご様子。
ご夫婦にとってはサプライズプレゼントだったみたいです。
お母様も感動されて、涙声で話始めました。
「結婚35周年なんです。8年くらい子供ができなくて、やっとできた息子たちなんです。
今回こちらのレストランは長男が連れてきてくれて、
まさかこんなサプライズがあるなんて思ってもいなかった。ほんとうにありがとうね。」と。

私は、そんなご家族の様子を隣で聞きながら、涙が溢れだしてきました。
美味しいお料理とワインに感動したのと同時にこんな素晴らしい家族愛に
心が洗われるようでした。涙はとまることなく、感動が胸一杯になりに
いつもは「別腹」と言っているデザートも今回は食べきれないほど。

心もお腹も幸せいっぱいに満たされた素敵なディナー。
本当に素晴らしい夜になりました。
ナチュラル レストラン Ours Dining_f0013519_17514564.jpg

レストランの奥さんが泣いている私を心配そうにされていたので、
お会計の時に理由をお話しすると、
「こちらにお越しになるお客様は本当に素敵な方ばかりなんです」って。
そいうお客様を引き寄せているOurs diningさんのファンになりました。
私も家族や大切な友人を連れて、また絶対行きたいレストランです。

かなりお勧めですよ。一度足を運んでみてください。

by ainoaozora | 2009-05-06 17:35 | おでかけ