人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェみたいなヘアーサロンOPEN♪

宝塚市のJR中山寺駅近くに6月5日にOPENする
ヘアーサロン「ソレイユ ラ モード」のプレオープンに招待されて初来店♪
パリのオープンカフェのような開放的な可愛いサロン♪
カフェみたいなヘアーサロンOPEN♪_f0013519_22493035.jpg

素敵なオーナーご夫妻とスタイリストの辻野くん
そしてスタッフの皆さまの明るい笑顔が迎えてくれました!

開放的な店内は壁紙もキュート!明るいポップな感じがキュートさを演出しつつ、
白を基調に木の温かみがとても落ち着く。
居心地の良い素敵なサロンです♪♪






カフェみたいなヘアーサロンOPEN♪_f0013519_22513485.jpg

今日は同行したゆかちゃんも長いロングをばっさり切り、綺麗な大人の女性に大変身!
とても綺麗なヘアスタイルに仕上がっており、さすが辻野くん!と思わず拍手しちゃった!
切る前は「緊張する~!!」と言っておりましたが、
一人一人真剣に向き合ってるからこその緊張感。
プロですね。その誠意はいつも勉強させてもらいます。
カフェみたいなヘアーサロンOPEN♪_f0013519_22523480.jpg

去年ヘアコンテスト以来、私のヘアースタイルはいつものように辻野くんの腕にお任せです♪
重たくなった髪を軽くしてもらい、ホイルを使ったカラーも施してくれて、大満足。

マーズ ソレイユ ラ モード 
TEL0797-88-3232 JR宝塚線 中山寺駅 南出口から徒歩約3分

スタイリスト、スタッフのみなさんの心温まるサービスは、はなまる◎です!
小窓から青空と風に揺れる木々が見える癒しのシャンプー室は私のお気に入りです!
宝塚に住んでいる方も、それ以外に住んでいる方もぜひ行ってみてね。

そうそう、中山寺駅前にあるチトセ薬局がプロデュースしているC's Gardenは
私のお気に入りのカフェレストランです。
医食同源のヘルシーフードが美味しい!穴場ですよ☆ぜひ!

by ainoaozora | 2009-06-02 23:03 | 自分磨き