人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏合宿

ていっても、私入れて2人の合宿。
夏休み始まって1日目、2日目。
参加者、Miico1名。
滞在先 あい部屋。
2泊でやるべき課題に
まったく触らず、ひたすらごろごろするあい。
横では一仕事終えたMiicoが、
I podでがんがんに聴きながら
山口百恵を歌いまくる。

しょうがなく歌詞をおぼえちゃう あい。

10歳のころから私たち二人の仲は変わらない。
しょーもないことでお腹がよじれるくらい
笑い転げるし、話だしたら止まらない。(とくにMiico)
きついことも言いあう。喧嘩する。ダメ出ししあう。そして慰め合う。

お正月にやろうと決めた二人のプロジェクトは
わたしのせいで先延ばしになっていました。
年賀はがきをもらった方は、
なんだ?なんだ?って思ったかもしれないですが、
のんびり屋さんの私たち。

そろそろ動きます。
だって今年も残り4カ月だもんね。
よーし!
てことで、こちらもよろしく。
Ai Cafe Miico

by ainoaozora | 2009-08-10 10:50 | 自分磨き