人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチごちそうに

昼下がりの吹田。緑地公園前。
電動自転車で待ち合わせ場所にやってきた、元同僚のYみこりん。
もうすぐ2歳の息子を持つ彼女は、なんとも頼もしい働くママ。

久しぶりの再会に嬉しくて嬉しくて♪
近況を報告したら、驚きと同時に心からよろこんでくれました!
それが、またYみこりんの温かさを感じるわ。

今もなお、バリバリ仕事をしながら、子育て、家事にと
笑顔でこなす彼女は私の憧れのお姉さん。
本当に面白いし♪一緒にいると楽しくなる♪
ランチごちそうに_f0013519_058948.jpg

テキパキと美味しいビーフシチューとワインを用意してくれて
美味しい手料理に感動し、お代りまで頂きました!

赤ちゃんもめっちゃ可愛い!!
働くママが傍にいると
すごく心強いというか、お手本になりますわ~☆
(自分にはできるか自信ないけど・・・。)

by ainoaozora | 2009-09-16 00:47 | 友達の輪