人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの装い

クリスマスの装い_f0013519_19211346.jpg

今日は朝から渋谷に用事があり、東京の電車の通勤ラッシュを初体験しました!
『おしくらまんじゅうおされてなくな♪』て歌ってる余裕はないけど、満杯の車内からボンっと押されて飛びでる女性も。
私はピーク時から一時間程立った8時半頃の電車だったけど
ダンナさんはこれ以上の混み混みの電車で毎日通勤しているか〜と思うと
可愛いそうな気持ちになりました。
マッサージぐらいしてあげょ…
クリスマスの装い_f0013519_19211330.jpg


お昼には帰ってきて初めてのフラワーアレンジメント教室に参加してきました!
生のモミの木からクリスマスリースを作りました。
ちょこっとバランスが悪いけど手作り感が出ていいかな♪

それとウレシイことに前のスクールのKidsとママから可愛いクリスマスカードが届きましたo(^-^)o
我が家の今年のクリスマスツリーはこれで決まりね♪

by ainoaozora | 2009-12-03 19:21 | 自分磨き