人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウッドデッキスタイルへ

日曜日。
となりの街のホームセンターへ。
隣街といえども、電車を2回乗り換えていかなきゃいけない。
車だったら10分でいけるけど・・・・。

最寄りの駅からホームセンターまで徒歩で10分。
だけど、歩いていくお客さんなんて一人もいなかったね・・・。

ここのホームセンターはとっても広い!
おきまりのように、まずはワンコ コーナーへ。
その後生活用品をちょこちょこ買って、
そしてガーデニング用品と花とハーブとお目当てのウッドデッキマット。
ウッドデッキスタイルへ_f0013519_1736360.jpg

ウッドデッキマットがかなりの重量!

これ全部どうやって運ぶの??
「無料で軽トラをレンタルできるから」と
ダンナはやる気です。

軽トラ飛ばし、家に到着。
さっそくマットをつなぎあわせてひいてみました。
「いいやん♪いいやん♪ 雰囲気でるやん♪」とテンション上がる♪
ウッドデッキスタイルへ_f0013519_17404995.jpg

マット10枚では足りず、また来週も買いにいきます。
木製の椅子や、まだまだ鉢も買い足していく予定です。
これからベランダガーデニング の日記が多くなりそうです。

by ainoaozora | 2010-05-17 17:43 | ベランダガーデニング