人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城山へドライブ

秋のドライブへと
先週末に茨城県の茨城山に行ってきました。
山頂付近まで車で登り、パークからゴンドラで10分で山頂につきます。
ゴンドラから5分ほど登ると、見事に広がる関東平野。
ちょっと霧がかかりすっきり見えなかったけど、気持ちよく広がる平野は絶景です。
もっと晴天だったら、東京の高層ビルが立ち並ぶ景色や富士山までくっきり見えるみたいです。
茨城山へドライブ_f0013519_1312963.jpg

おっ、小さい秋発見!チキチキバッタ♪
茨城山へドライブ_f0013519_1301129.jpg

あら、こんな見事なきのこも発見!
茨城山へドライブ_f0013519_131155.jpg


広がる野原を楽しそうにワンちゃんが走り回っていました。
まさに無料のドッグランです♪
茨城山へドライブ_f0013519_133610.jpg

我が家にも秋のおすそわけをしようとススキの穂をいただいて帰ります。
茨城山へドライブ_f0013519_1334099.jpg





この茨城山山頂に行った後、毎日私を襲う腰の重い痛みが全然しなくなりました。
気のせいかと1,2日は様子みていたのだけど、今で1週間 全然痛くなく、
これはまさにパワースポットだったんだわ♪と小躍りしています。
腰痛がない生活、なんて明るいんだ!大げさだけど、ほんまに気持ちが軽く、明るい~♪♪

パワースポット恐るべしですよ
茨城山へドライブ_f0013519_1257153.jpg

by ainoaozora | 2010-10-10 12:58 | おでかけ