人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念日にはシャンパンを

前の職場の尊敬する先輩 Noriりんからは
シャンペンをいただきました♪
記念日にはシャンパンを_f0013519_13253668.jpg

Noriりんの旦那様の〇さんとうちの旦那さんは
同じ誕生日!こんな偶然に運命を感じちゃいます。

Noriりんからは仕事から人生から恋愛まで
師匠とよんじゃうくらいいろいろと教わり、出会えたことに本当に感謝しています。

Noriりんと〇さんは 記念日には必ずシャンペンで乾杯するんだって。

本当に素敵なカップルです。

私たちもそんな理想なカップルに近づけれるようにと

乾杯~♪

10月6日は 〇さんとうちの旦那さんのバースデーでした♪

Noriりんありがとう☆

by ainoaozora | 2010-10-10 13:25 | Wedding