人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワイイ小物

カワイイ小物_f0013519_20121677.jpg

春一番が吹き抜け天気が良かった土曜日。散歩がてら久しぶりにIKEAへ行ってきました。
家から軽く歩いて30分コースです。

引越して早くも1年半。
部屋の雰囲気を変えたいなと思い、リビングの照明を探してます。

蛍光灯じゃなくて温かみのある色の間接照明がいいなと探して見たのですが、
しっくり来るものが見当たらず結局当初の目的からはなれ小物類ばかりを買ってしまいました。

カワイイ小物_f0013519_2012165.jpg

店内のトータルコーディネートされたキッチンを見てうっとり。白の木目調に取っ手がアイアンのホワイト家具もいい。思わず発する一言が『こんなんにしたいねん』と連発してたらしく、
途中から旦那さんに『NGワード』にされちゃいました。

私たちのこんなんしたいねん願望は将来新居を建てるときに必ず叶えるぞ~♪
カワイイ小物_f0013519_20121610.jpg

店内を歩くだけ疲れちゃったので、一服一服~

by ainoaozora | 2011-02-27 20:12 | なんでもない日