人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワースポットに行ってきました。

3月6日(日)
電車で約50分
千葉県 成田市にある成田山へ行ってまいりました。
駅から成田山 表参道を歩いて10分ぐらいに成田山新勝寺があります。
市川海老蔵と真央ちゃんが参拝したことで話題になったお寺です。
パワースポットに行ってきました。_f0013519_22163370.jpg

後厄のお守りをもらって、祈願。

パワースポットに行ってきました。_f0013519_22125966.jpg

境内はとても広く、梅林や池や滝など見ながらお散歩
森林に囲まれ水の音が耳から入ってくるこの空間がパワースポットなんだろうな。

パワースポットに行ってきました。_f0013519_22141550.jpg

特にこの滝。ここがパワースポットと呼ばれているみたい。


ゆっくり歩いて約1時間くらいの境内散歩は自然と体も暖まり、
体からポカポカ~。
パワースポットに行ってきました。_f0013519_22181980.jpg

気持ちがリフレッシュされパワーをもらったような気分です。

さあ、明日から仕事 楽しむぞ~♪

by ainoaozora | 2011-03-06 22:18 | おでかけ