人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記録

記録_f0013519_2162481.jpg

【Photo:2008年ハワイにて】

3月11日(金)の
東北太平洋沖大地震から
4か月以上がたちました。

亡くなられた方々のご冥福を深くお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に、心よりお見舞い申し上げます。
皆様のご無事と、一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

地震後、前向きなブログをかける状態ではなく、
被害者の方々のことを考えるだけで、悲しくなり
なかなか、このブログをUPすることができませんでした。


震災直後は東京のどの企業も自粛がちだった中、
微力ながらも自分にできることに、とにかく前向きに取り組むしかないと。
まずは自分の仕事を通して、できるだけ多くの人に
明るい未来を作るお手伝いをしていこうと、
とにかく一生懸命に取り組んでいました。

7月に入り、仕事の一区切りがつき心にも少し余裕が出てくるようになり
このBlogの 6年前からの日記を読み返してみました。

その時々の出来事や自分の気持ちが思い出されて
少しずつではあるけど、このBlogを継続してきて本当に良かったなと思います。

なので、今の自分の気持ちや出来事など、一つ一つ重ねていき、
これから5年後の自分のために
残すつもりで、更新再開しようと思います。

by ainoaozora | 2011-07-19 21:19