人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクササーイズ

退院後の休日、リハビリがてら
近くのゴルフ練習所で打ちっぱなしに行ってきました。
旦那と二人で150球程度ですが、
いい汗かきました!
でも、私はまだ70~90ヤードぐらいが精いっぱい・・・
まだまだコースにはでれませんね。


エクササーイズ_f0013519_18254471.jpg


その次の日は
自転車で近くの森林公園へ。
ここはかなり大きな公園で、ワンちゃんがフリスビーしたり、
ピクニック気分で森林浴したり、キャッチボールしたりと市民の憩いの場所です。
エクササーイズ_f0013519_1826349.jpg

私たちは久しぶりのバトミントンで一汗かきました。
楽しすぎて爆笑しながらやってるから、腹筋がいたくなっちゃった。
おなかもひきしまるかしら?!
エクササーイズ_f0013519_1827377.jpg


帰り道、美味しい香がたつ石窯のパン工房もみつけちゃったし、
パン屋さんに行くがてらにまた来週もエクササイズしようっと。

by ainoaozora | 2011-09-13 22:08 | 幸せのみつけ方