人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンなウィークお過ごしですか?

おおー!
ゴールデンどころか、ブルーなWEEK過ごし中。
29日激務な最終日。
「やってられるかーーー!!」と
仕事のあと23時から飲みにいってさ、
深夜3時に帰宅してさ
30日、次の日さ
体調ズタボロの中
また夜遊びにいってさ、
風邪引いてさ、
寝不足でさ、
1日の昼間。
「I need  癒しとマイナスイオンだ!」と
友達と野山へドライブ行ってる途中、
カーナビをチラ見してたら、車に激突してさ、
ボル子はバンパー破損したくらいでボディは無事だったけど、
OMG!!(Oh my god! おーまいがー!!)
相手のカロちゃんボルちゃんぶつかった衝撃にスピンしてさ、
恐ろしいかったよー。
でもお互い怪我はなくてよかったよ。

昨日は熱でて寝込んでしまったよ。

大大大反省。
体調と精神整えます。
そして集中力も。
気が緩んでると人生もおおいに緩んでくる。
明日から東京へ3日間。愛知へ2日間の旅♪
気をつけて行って来ます!!

by ainoaozora | 2006-05-03 00:43 | なんでもない日