人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KERA*KERA

KERA*KERA_f0013519_13344250.jpgKERA*KERA―ケラケラ―
いつからか、彼女は私のことを「おねえさん」と呼ぶ。
彼女と私は同じ名前なので自分の名前を呼ぶのにためらいがあるらしい。
だけど彼女こそが私のおねえさん的存在。

小学校から同じだが、中学1年生との時に同じクラス同じ部活に入って、仲良くなった。良き親友でもあり良きライバルでもあった。

彼女はいつでも私の1歩前を進んでいた。
英語好きから始まり、(彼女は成績は1番!の優等生)
オーストラリアでホームステイやアメリカへ一人旅、
カナダワーホリ。ブログまで。今は大手電器メーカーのSEをしてる。

いつも先に彼女がいた。
だからこそ私は安心して一歩を踏み出したのかもしれない。
ライバル心メラメラに私にだってできる!と負けん気になってたかもしれない。だからこそ私も頑張れた。

彼女は私の心から信頼できる「おねえさん」。
いつも、相談にのってくれていた。やさしくもあり厳しくもあり。

お互いに一歩でも夢に近づけるように励まし合える存在になろうね!
さあ、東京在住、ありえない仕事生活を覗きにいこう♪彼女に応援エールを!
KERA*KERAのブログ

東京生活、特に「食」関係の情報満載!楽しいよ☆

by ainoaozora | 2005-01-01 13:38 | 友達の輪