人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまやま

やまやま ~チェリーパイ~
高校と大学が同じ。

あいのスケジュール帳には1、2ヶ月に一度「チェリパ☆」の印ある。
いつからか大学の友人6人の集いには『チェリー☆パイ』という名前がついていた。
略して「チェリパ」

やまやま_f0013519_23351942.jpgチェリパの一人の彼女は、とても片付け上手。
今やその腕を振るって主婦業と仕事と両立させている。
私の車に乗った先から素早く片付け始め、彼女が降りた後の車内が整理整頓されているのには驚いたものだ。

ホームパーティーをする時はいつのまにか、やまやまがキレイに後片付けをしてくれている、家庭的な女です。
なのに、主婦の香りがしないのは、彼女の全く衰えないモデル並のスタイルの良さとファッションセンスの良さが際立ってるからなのかな。
しっかり者だけど、少しおとばけな彼女はほのぼのとした雰囲気を醸し出し、私達に笑いと居心地の良さを与えてくれる。

そして、いつもこの「あいあお」を見てくれてる愛読者らしい。
→でもあまり書き込みがないのよね。
やまやま~メッセージ待ってるよん。

by ainoaozora | 2005-01-04 10:36 | 友達の輪