人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジタリアンレストラン NAAM

 あい:「バンクーバーに住むならこのエリアがいい!」
ビーチが近く、お洒落なショッピング通りがあるキツラノエリア。
めちゃくちゃ素敵な家が立ち並ぶ。

  『最近は土地の値段も高騰してこのエリアで家を買うと○億円するってさ』
  『アイちゃん、バンクーバーの宝くじ買うか~!今週は一等当たれば42億円だよ!』
 あい:「ワオ!家どころか、島買えるやん!日本の宝くじとはケタ違い!」

そんなカナディアンドリームを妄想しながら私のお気に入りの場所
キツラノにあるベジタリアンレストラン『NAAM』へ♪
ベジタリアンレストラン NAAM_f0013519_21243919.jpg
窓の周りにブドウのツタが絡んで囲んであり、色とりどりのお花が可愛いよ。



ベジタリアンレストラン NAAM_f0013519_2121287.jpg
「ムシャムシャムシャ・・・」野菜好き。やっぱり私ラクダなのかな・・
ベジタリアンレストラン NAAM_f0013519_2112303.jpg

んー、こんなに一杯野菜ばかり食べてると草食動物になった気分。
ベジタリアンレストラン NAAM_f0013519_2122176.jpg
これはドラゴンボールっていう少し笑える名前の野菜どんぶり。味噌風味。
やっぱり野菜だけじゃ、ちょっと物足りないなー、って思った。
私はまだまだラクダにはなれません。
ベジタリアンレストラン NAAM_f0013519_5475824.jpg
最後に飲んだハーブティー。ハイビスカスのまっピンクの色が綺麗だった!
ハニーベアーのはちみつ入れると美味しいんだ♪

by ainoaozora | 2006-08-15 21:22 | グルメ