人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北風と太陽の法則

昨日は関西本部でのマネージャ会議。
各校活躍される先輩マネージャー方とHeat teacher方のお話やアイディアを沢山
聞き、とてもとても励みになりました。
ただ、私と相方のhead teacher は会議中 終始じゃれ合っていたけど・・・。
(うちらぐらいかも?!ニヒヒ♪半分あそび心であの場に座っているのは。)
というのは冗談で、
やはり全体会議は刺激を受けることがいっぱいで自分の学校にも活かそうと思うと
これからの運営計画や行動に気合が入ります!




北風と太陽の法則_f0013519_1242628.jpg

そして何よりも、うちの会社はポジティブで魅力的な人に溢れていて、
仕事のことだではなく、自分自身の人間力もアップしようと良い刺激をいつも受けます。

ベテランマネージャーのお話にも出てきたお言葉。
『北風と太陽』の太陽になること。
日頃から私も意識していたことでした。
尊敬できる先輩と考えていることが共通していると、とても嬉しく思います。

会議後はLet's 飲みニケーション!
お酒で乾杯しながら、
上沼恵美子ばりの面白い先輩と
ガハハハハッとお腹を抱えて大笑いしながら
日々の疲れをふっとばし、
パワーを沢山もらった一日でした!
よーし!今月もがんばるぞ♪

by ainoaozora | 2006-10-06 01:24 | 私の仕事