人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近

ココ最近ブログから遠ざかっていた。
春が過ぎて、仕事もようやく落ち着き、余裕も出てきました。
体調もだんだん安定してきて、なんとか踏ん張っています。

GWからちょこちょこ色んなところに遊びに行き、ブログにも心にも書き留めたい
出来事いっぱいあるんだけど、ノロマな私は追いついてませーん。

そして、デジカメが壊れてからと言うもの、カメラ小娘だった私はみんなにびっくりされほど、
カメラを全然持ち歩いていない。だからこのカメラ日記も更新してないというワケです。

でも、ちょこっとづつ、やっぱり続けていこうと思いました。

20代も残りわずかになってきたので、色々残していきたいと思います!
アンチ健忘症!

by ainoaozora | 2008-06-23 00:53 | なんでもない日