人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOPPINグ~♪

『私、エド・はるみ好きやねん。』てたまたま、東京でお笑いをしている友人に言ったら笑われた。
面白いし、綺麗やし、可愛いから結構本気でファン☆

この春から月曜日を休校にし、日曜日・月曜日と基本的に休みが連続して取れるようになりました。そうすると、なんとも週末がリラックスできること!!次の日のことを全く考えなくていい日が一日でもあるのってこんなにいいなんて社会人6年目にして感動です。

土曜日の夜仕事帰り。DOKINとダンナさんと北浜でカフェのオープン記念パーティーに行ってきました。
中崎町にある元パラボラCAFEの大介さんが新しく北浜の「DETAJ デタイユ」というカフェの店長になり、そのパーティーに招待されました。とってもお洒落で、広くて、パラボラとがらりと雰囲気も異なり、いい感じ!夜はお酒もあり、大人な感じです。l

日曜日は雨のため、自宅にこもって、色々借りてる本を読みあさる。そうすると、いつの間にかうとうと・・・・寝てるやん。何度自分につっこみそうになったか。

月曜日は昼から神戸へ。4つ下の従姉妹のYUKAちゃんとショッピングしました!YUKAちゃんはとっても可愛いギャル。いつも会うたびJJモデルかと思うくらいのファッションで今日は大きなプラダのサングラスに生足OKのショートパンツでカッチョよかった~。こんな可愛い従姉妹のYUKAちゃんと一緒にお買い物できるのは嬉しくて、ついつい私はオヤジみたいになってしまいます。

YUKAちゃんに誓った今年の目標は、「私も足見せする!ミニスカはく!」
で、前から気になっていたミニワンピース買っちゃった☆
「見せた方が、お手入れも念入りにするし綺麗になるよ」とYUKAちゃんの暖かい一押しで
GETしちゃいまいた。

めざせ「エド・はるみ」?
SHOPPINグ~♪_f0013519_1421073.jpg

Bodydressing のワンピース

by ainoaozora | 2008-06-24 01:42 | おでかけ