人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズトーク

ガールズトーク_f0013519_10234097.jpg

夏休み6日目
エステが終わってパンナと別れた後、
大学時代の友達二人と久しぶりに会い、夙川で中華ランチ。
美味しかった~!
二人は私よりもすごく賢い女性で色々な知識を持っているので
話をしていていつも勉強になり、刺激を受けます。
久しぶりに会うのでお互いのlifeを報告し合いました。

夜は地元宝塚に戻り、お気に入りのエスニックカフェ、「ダルブッカ」で
高校時代の友達と3人でガールズトークでワイワイ!
私の姉さん的親友のあいぼんからのいきなりの結婚報告に
びっくりして「聞いてなかった」とブーイングしましたが、
内心はなんかホッとしました。
だってお姉さんが行かないと後が続かん。。。(^-^)
東京でバリバリ仕事し、キャリアを積んでいて、
GWに東京に遊びに行った時は、
「もしかすると来年くらいにイギリスへ1年くらい赴任するかも」
と行ってた矢先の結婚という選択。

さすがやわ!
忙しくなるやろうけどがんばってね~あいぼん!

ai

by ainoaozora | 2008-08-15 18:00 | 友達の輪